AROUND創立3周年に伴うCI、webサイトリニューアルのお知らせ

6月 26, 2017 9:00 am Published by Leave your thoughts

AROUNDは6月24日に創立3周年を迎えることができました。
これまで多くのお客さま・パートナーさまのご理解、ご協力に感謝し、クリエイティブ/マーケティング/Eコマースを軸に4期目もAROUNDならではの価値提供を続けて参ります。

また、3周年に合わせて弊社コーポレートアイデンティ(CI)をリニューアル致しました。

・ロゴ
中心の英字「O」を囲む円はクライアント様、パートナー企業様、また、社内のメンバーとの寄り添った関係性や新しく生まれる繋がりを意味し、その関係が恒久的に続きますように、という想いが込められております。

・カラー
鮮やかな赤(カーマインレッド)を採用することで、我々の価値提供に対する熱意や情熱を表現しております。

・ヴィジュアル
全てのサービスやプロダクトには無限の可能性があると信じ、AROUNDが描くストーリーを通してその価値を社会へ提供したい、という想いを無限の可能性を秘めた宇宙のビジュアルで表現しました。

今後とも益々のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

Categorised in:

This post was written by aroundinc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。